BLOGスタッフブログ

1位はだーれだ??

2021/11/12

 

こんにちは!3ヶ月ぶりです!!

インスタの投稿ばかりでブログがそっちのけでした、、

 

あっという間に11月に入りましたね。

今年も残すところあと1か月ちょっとですか、、、

はやいですね (´;ω;`) ←毎年言うやつ

 

 

さて、少し前のお話になりますが

社内レクで「フットゴルフ⚽」をしましたよ~

 

目指すは栃木県!

都会育ちの人たちは田舎の自然に大興奮。

田舎育ちの私はなんだか懐かしい気持ちに。

 

そんなこんなで到着しました!

セブンハンドレッドクラブ!

 

 

ゴルフ場って広くて緑で気持ちいい!←感想が小学生

 

 

試合に臨む前にまずは腹ごしらえですね。

ゴルフ場のごはんは、すごくおいしいと聞いていましたが本当においしい!

 

私は、夏野菜カレー★

 

 

太陽サンサンの中、外で食べるごはんは最高です。

 

 

 

 

では、お腹もいっぱいになったところで

本日のメンバーをご紹介しましょう!

 

【1】背番号1番:VICT代表おがわ~

元陸上部の小川選手!走るのは得意だが、、?

 

【2】背番号2番:VICTのお笑い担当いいじま~

元水泳部で水の中が得意!陸は、、?

 

【3】背番号3番:VICTの美食家かわち~

元サッカー部キャプテン!かなりブランクがあるが、、?

 

【4】背番号4番:元VICTで夢はお笑い芸人たなり~

スポーツ芸人!サッカーも少しやっていたらしいが、、?

 

【5】背番号5番:VICTの裏番長えんど~ ←

運動神経ってなに?レベルだがスポーツ好き。まさかの才能を発揮するか、、?

 

 

どんなゲームが繰り広げられるのか、、

 

 

わくわく♪ わくわく♪

 

それでは、ゲームスタート!!!

 

 

 

 

まずは背番号2番いいじまさん!

やべっ、と言いながらもなかなか良いキックです!

 

 

つぎは背番号1番社長!

すごくコントロールがいいですね!

 

続いて背番号4番たなりー!

蹴るときのフォームで

「あ、スポーツできる人だ」って分かる人いますよね、そんな感じです!

 

そして背番号5番えんどー!

、、、、うん!これからこれから!という感じです!笑

 

 

最後は背番号3番元キャプテンのかわち!

久しぶりだぁ~と言いながらも

元キャプテンと言うだけあってボールもポーン!と飛びます、曲線がキレイ。

 

 

 

ちなみに、18ホールあってすべてのスタート地点には

キャプテン翼の絵がありました

 

 

かわいい (*^^*)

 

 

途中、休憩場もあったので水分補給~

 

 

少し疲れてきた模様。笑

 

 

この後ろ姿。笑

がんばれ~~~!笑

 

 

ボールがどこかに飛んで行ったり、

ホールの中にカエルがいたり、、

プチトラブルもありましたが

ゲームも終盤です。

 

ケガなどなく楽しめてよかった!

 

 

 

 

さて、

 

この5人の中で1位を獲得したのはだれでしょうか!?!?!

 

 

シンキングターイム!

 

 

 

では、5位から発表します!←シンキングタイム短。

 

 

第5位!VICTの裏番長えんど~

ハンデをつけてもらったりミラクルシュートもありましたが、残念ながら最下位

 

第4位!VICTのお笑い担当いいじま~

やはり陸より水中が得意みたいです。笑

 

第3位!元VICTで夢はお笑い芸人たなり~

力加減が難しく惜しい場面が多かった (> <)

 

 

さて、残るは社長か、かわちか、、、

 

第1位に輝くのは~、、、、、、

 

 

 

 

 

第1位!VICTの美食家かわち~

 

そして惜しくも第2位!VICT代表おがわ~

社長はコントロールがよく無駄なプレーがありませんでした!

 

が、、

 

かわちはブランクを感じさせないほど上手でした!

なんと5位の私より倍少ないスコアで回ってました。笑

どおりで私みんなより疲労が多いと思った ←

 

みんな思いっきりボールを蹴ったり

自然の中で運動して

よいリフレッシュができたのではないでしょうか

なにより景色がこんなにキレイでした

 

 

 

帰りは宇都宮駅の方まで

 

 

 

 

 

宇都宮まできたら餃子を食べずには帰れない!

ということで、宇都宮餃子を堪能~

 

駅周辺だけでもたくさんあったので、はしごしました

 

 

 

 

宇都宮餃子、とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

今回のブログはえんどーが担当しました。

 

みなさまご閲覧ありがとうございました~*

 

ぜひインスタの方にも遊びにいらしてくださいね♡

 

いまのところインスタの方が更新率高めです♡←

 

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ