BLOGスタッフブログ

SAKURA

2022/03/29

 

 

みなさん、さくらの開花予想はチェックしていましたか?

 

私は3月に入るとさくらの様子が気になって仕方がありません。

 

仕事よりさくらが気になる。←仕事せんかい!

 

 

 

 

今年は27日が満開になるというので見てきましたよ~

 

あいにくのどんより空なのですが、さくらはきれい。

 

▼千鳥ヶ淵公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさくらに夢中かと思いきや、、、

 

写真がキレイに撮れているか気になっているのか。

 

 

 

だったらその特等席、譲ってください。

 

と思いながら、、

 

 

 

 

わぁ、かわいい。

 

 

心のグレーな気持ちをさくらがホワイトにしてくれる~

 

 

 

 

 

前に「なんで日本人は、そんなにさくらがすきなの?」と

 

冷めた表情で聞かれたという方がいて

 

聞いた方はイギリス人で

 

「あぁ、さくらの開花を待ち遠しく思うのって日本人だけなのかぁ」

 

と思ったのですが、

 

周りを見渡すと色んな人がいて

 

みんな、そんなに上を見ていたら、首が痛くなるだろうな~

 

ってくらい、さくらに首ったけで

 

さくらは全人類がすきだ!!!と確信しましたね。←

 

 

 

 

 

そして、会社の近くの桜川公園でも

 

こんなにたくさんのさくらたちが ♡

 

▼桜川公園にて

 

 

 

 

 

 

 

社長のさくらの見方の癖が強い。

 

 

なにかに釣られてます?

 

 

 

 

 

 

さくら撮らないのかな?と思いきや、、

 

 

 

 

撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?さくらにケンカ売ってます??

 

 

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ