BLOGスタッフブログ

馬とウマー

2021/08/16

 

 

こんにちは!

最近社長の好きなブランドに染まってきているR.Kです!

 

 

 

最近、東京オリンピックで盛り上がりましたが

 

同時にコロナも陽性者が急増と複雑な心境で迎えたお盆休み…

 

インドア派の私も出掛けたい気持ちは湧いてきて…

 

 

 

1日だけドライブしてきました!

 

 

 

都会を避け、大自然の中で乗馬をしようと!笑

 

 

 

 

小さい頃、ラクダに乗った記憶はあるのですが

 

乗馬は初!!!

 

 

 

山の中を歩けるということで

 

緊張と期待でいっぱいでした!

 

 

乗った馬の名前はマグちゃん!

 

練習の段階で何度も眠っていたようで

 

中々動いてくれませんでした…(´-ω-`)))コックリコックリ。。

 

 

練習をなんとかこなし、いざ山へ!!!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

ところが、山の入り口でマグちゃんが突然ダッシュ!?!?

 

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー

 

 

言うことを聞かず、草の中に突っ込んで行ってしまい

 

「オワッタ…」と思いました笑

 

 

 

その後、スタッフの方が

 

しっかり付いて誘導してくれたおかげで

 

なんとか後半は楽しく散歩が出来ました!

 

 

良い体験になりました!!!

 

 

 

 

 

 

帰りには、桃のかき氷とクレープが屋台で販売しているのを発見!!!

 

 

 

 

 

 

夏らしさを満喫してきました〜!

ヽ(゚∀゚)ノウマー

 

 

暑さにもコロナにも負けずに頑張りましょう!

 

 

 

P.S

社長のブランド!?と思わず撮ってしまいました!!!( ゚д゚)ハッ!!!!笑

 

 

 

R.K

【1】出身地/東京【2】血液型/B型【3】自分の性格を一言で表すと?/生粋の末っ子気質【4】いま欲しいものは?/スーツと革靴【5】将来の夢/社長の右腕になる事

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ