BLOGスタッフブログ

夏だ!納車だ!お盆だ!

2021/08/02

暑い日が続きますね。

 

オリンピックも何だかんだありましたが

 

無事に開催され、メダルラッシュ!

 

嬉しいことですね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、この夏の出来事と言えば…

 

 

ついに、車 購入しました!

 

 

 

以前、車を所有していたのは

 

5年ほど前の事。

 

 

早く欲しくて待ち遠しかったですが

 

検討から購入までに約1ヶ月程かかり

 

やっと納車されました!

 

 

 

 

購入までにどの車種にしようか?

 

どのグレードにしようか?

 

色は?…etc

 

 

色々とありました。

 

 

 

結局、そうやって悩んでいる時間が

 

1番楽しいんですよね!

 

 

 

 

 

ちなみに購入したのは

 

『LEXUS』の IS です。

 

 

 

 

 

 

 

LEXUSは人気で、その辺に

 

沢山走ってますので…

 

 

2~3分も道路を見ていたら

 

1台は通りますよ。

 

 

 

 

やっぱりマイカーは良いですね!

 

無駄に意味もなく乗る時があります。笑

 

 

 

せっかく車を買ったので

 

今年のお盆は、自分の車で

 

お墓参りに行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に、和菓子を

 

持っていく方も多いと思いますが

 

ここオススメです!

 

 

 

新宿ISETANのB1にある

 

『鈴懸』さん

 

 

 

 

 

ここの『いちご大福』

 

めちゃくちゃ美味しいんです!

 

 

 

 

 

ぜひ、1度食べてみてください!

 

https://www.suzukake.co.jp/kashi/2352

Y.I

【1】出身地/東京都渋谷区【2】血液型/A型【3】自分の性格を一言で表すと?/明るい!VICTの盛り上げ役と言ったら私!【4】いま欲しいものは?/オーデマ・ピゲの時計。ちなみに今はアップルウォッチ【5】将来の夢/スーパー営業マン!その後はオシャレな会員制BARの経営★

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ