BLOGスタッフブログ

★3.58 肉肉しいハンバーグはいかがですか?

2021/07/12

ブログを見てくださった方々、こんにちは!

 

見てくださっていない方々も、こんにちは!

 

地球上のみなさま、こんにちは!!!←スケール。

 

 

 

どうも~久しぶりの投稿です~

(サボっていた訳ではありません。自粛続きでネタがなかっただけなのです。)

 

 

 

 

 

実は、最近ダイエットをスタートしまして、

 

 

 

「チートデイ」は必要だよ!と言われて

 

調子に乗ってハンバーグなんか食べに行ってきたので

 

そのお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

さて、池袋に向かいます。

 

あつーーーい日でした。

 

玄関を出た瞬間から汗だくです。←言い過ぎな。

 

 

 

 

東口を出て徒歩5分。

 

美味しいハンバーグを食べるために

 

炎天下でも頑張って歩きます!

 

 

 

 

とうちゃーく!

 

 

 

 

 

 

地下にあるお店なのですが

 

チラリしたら行列でした。

 

 

 

お昼時間外したのにこの行列って

 

期待値爆上がりですよね。

 

 

 

 

 

下る階段の壁には、サッカー選手の似顔絵がずらり。

 

 

 

 

よく特徴とらえてます!笑

 

 

 

 

 

 

お店の方の趣味なのかな?

 

昔、サッカーやってたのかな?

 

もしや元選手とか!?

 

なんて思いながら良い匂いがぷんぷん、、

 

 

 

 

店内の賑わいもすごい。

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

自分でいろいろ選べるスタイル。

 

だいすきです!

 

 

 

 

 

そして、、

 

待つこと15分、、

 

 

 

 

 

 

きたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

 

 

 

牛100%、ハンバーグ!

 

いや200%ハンバーグ!!!

 

めちゃくちゃ肉肉しい!!!!!

 

 

 

お肉食べてるー!!!と実感するハンバーグでした。

 

 

 

 

お腹いっぱい!

 

 

 

久しぶりの外ごはん最高でした。

 

 

明日からまたがんばろう~

 

 

▼今回のステキなお店

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ