BLOGスタッフブログ

サプライズ

2021/05/24

 

こんにちは!R.Kです!

 

 

梅雨入りに近づいてジメジメした空気が漂ってきましたね。。。

そんなジメジメした空気を吹き飛ばすサプライズがありました!!!

 

 

 

 

それは遡ること約2週間前、

 

銀座のあるお店であるモノを購入してから動き出しました。

 

 

購入から1週間後、ことは起きたのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットは夜に自宅に来るということで、知らぬ顔で帰宅。

 

 

 

 

 

夕飯を食べ終え、一息付いたタイミングで、突然部屋が真っ暗に!!!!

 

 

 

 

 

突然のことで焦るターゲット!

 

 

 

 

 

 

 

予想より暗く、準備に手間取る私!笑

 

 

 

 

 

次の瞬間、電気を付け購入したモノを渡しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で気づいた方はいましたか?

 

 

 

 

 

この度、プロポーズを致しました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットは彼女のことです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張し過ぎて、いつも笑ってみてるテレビが全く頭に入らず怪しまれると思いましたが、

無事、良いお返事を頂きました!

 

 

 

 

 

お互いの状況をみて、これから少しずつ結婚の準備をしていきます!

 

 

 

 

 

以上、R.Kの人生最大のサプライズでした!

R.K

【1】出身地/東京【2】血液型/B型【3】自分の性格を一言で表すと?/生粋の末っ子気質【4】いま欲しいものは?/スーツと革靴【5】将来の夢/社長の右腕になる事

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ