BLOGスタッフブログ

新駅の新スタイル

2021/04/05

 

 

こんにちは!

 

 

健康診断の結果を見て

 

運動と食事の改善を試みているR.Kです!

 

 

 

家の目の前が土手なのに

 

休日は1歩も外でないこともある怠惰な生活をしてます。。。

 

 

食事も野菜多めに摂り、

 

今から身体に気をつけようと思います!!!笑

 

 

 

 

 

さて今回は、日比谷線の新駅、虎ノ門ヒルズ駅直結の

 

虎ノ門ヒルズビジネスタワーにあるお店を紹介します!

 

 

 

虎ノ門ヒルズビジネスタワー3階は

 

「虎ノ門横丁」と呼ばれていて26店舗のお店が入っています。

 

 

 

 

 

 

フロアが面白い構造になっていて、

 

お店とお店の間に仕切りがなく繋がっているんです!!!

 

お店に入ってから、そのまま隣の店に行くことが出来ます笑

 

 

 

私はお手洗いに行く際に、

 

気付かず隣のたこ焼き屋さんから出ました!

 

 

 

何言っているんだと思われるかもしれませんが、

 

行けばわかります!笑

 

 

 

 

 

 

そんな連なるお店の中にある

 

「アトリエ コータ 虎ノ門店」

 

と言うパフェのお店をご紹介します!

 

 

 

私はパフェは好物の1つで、

 

色々なパフェを食べ歩いてきましたが、

 

このお店のこだわりは素晴らしかったです!

 

 

 

もはや芸術作品と言えるパフェなんです!

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがもったいなくなるような

 

食べるにしてもどこから食べていいのか、と惑わされました笑

 

 

 

 

虎ノ門横丁は

 

「ご飯を食べて、お酒を飲んで、デザートで締める!」

 

ということをやってみたいなと思えた場所でした!

 

 

 

 

ふらっと立ち寄っても楽しめる場所ですので

 

お時間ある際は、是非行ってみて下さい!

 

 

R.K

【1】出身地/東京【2】血液型/B型【3】自分の性格を一言で表すと?/生粋の末っ子気質【4】いま欲しいものは?/スーツと革靴【5】将来の夢/社長の右腕になる事

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ