BLOGスタッフブログ

トイレのあるある!?

2021/02/15

こんにちは、Y.Iです。

 

 

 

 

今回のテーマですが…

 

その名の通り、トイレにまつわる話です。。

 

 

 

なぜこのテーマかと言うと

 

実際に私が体験した話で

 

もしかすると他にも体験した事がある人がいるのでは?

 

と思ったのです。

 

 

 

せっかく見に来てくださった方には恐縮ですが、

 

お食事中の方はぜひ食事が済んでからお読みください、、、_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題といたしましょう。

 

 

 

 

 

 

この話は出張先での出来事になります。

 

 

 

 

 

 

その日は、お客様との商談があり

 

山梨県のとある場所に行きました。

 

 

 

晴天で、富士山も非常に綺麗に見え気分も最高潮。

 

 

 

 

無事、お客様との商談もまとまりまして、一息つこうと思いコンビニへ。

 

 

 

 

コーヒーを飲み、ほっ、、としていたところ

 

 

 

 

商談の緊張が解けたせいか

 

急にお腹がギュルギュルっときたので

 

トイレを借りることに。

 

 

 

 

 

 

とりあえず駆け込み、用を足し、さて出るか。

 

 

 

となった、、

 

 

 

 

その時、、、、、、、、!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

紙がない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、予備は絶対あるでしょ?と思い

 

 

 

トイレ内を見渡してもない。

 

 

 

予備が入っていると思われたところにもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、山梨県でこんな体験をするなんて、、

 

 

 

 

すでに、ウォシュレット使用後なので

 

当然、お尻はびしょびしょ状態。

 

 

 

 

 

しばらく考えるも、策はなく、

 

おしりが乾くわけもなく、、

 

仕方なく、そのままパンツを履くことに…。

 

 

 

 

 

 

何事もなかったかのように平然としましたが

 

お尻は冷たく、富士山の風も冷たく

 

ちょっとお尻を浮かせながら富士山をバックに

 

帰りましたとさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、トイレに入る際には、十分にお気をつけください。

Y.I

【1】出身地/東京都渋谷区【2】血液型/A型【3】自分の性格を一言で表すと?/明るい!VICTの盛り上げ役と言ったら私!【4】いま欲しいものは?/オーデマ・ピゲの時計。ちなみに今はアップルウォッチ【5】将来の夢/スーパー営業マン!その後はオシャレな会員制BARの経営★

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ