BLOGスタッフブログ

「学校にあるもので大きいものは」★写真UP率、過去最高

2021/02/26

 

 

みなさま、こんにちは。

 

総務部のK.Eです。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

 

 

 

 

社長は毎年、年が明けると、とても楽しそうです。

 

 

特に2月に入ったあたり。

 

 

この時期になると、いつも楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そこのピンッ!!!と来たあなた。

 

 

 

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、『2月23日』は

 

社長がこの世に誕生された日なのです。

 

(パチパチパチパチ★)

 

 

 

今年は残念ながら、外でのお祝いは難しそうなので

 

会社でタコパでもしましょう~

 

 

 

 

 

実は、社長。

 

生まれは大阪!

 

つまり”たこ焼き”にはかなりこだわりがあります。

 

 

 

 

ということで主役にもかかわらず

 

率先して動いてくれました。笑

 

 

 

 

普段は、ガスのたこ焼き器を使うくらいの本気度です。

 

 

 

 

せっかくなので王道のたこ焼き以外にも

 

・カレーチーズたこ焼き

・明太ソースたこ焼き

・ツナチーズたこ焼き

 

もやってみました。どれもおいし~~~

 

 

 

というか、

 

今回のたこ焼き本当に本当に美味しかったんです。

 

なんてったって粉が美味しい!

 

 

使ったのはこちら ↓↓↓

 

 

 

粉にしっかり味がついていて、深くて濃いお味。

 

※銀だこの宣伝部ではありません。

 

 

食べたことがないそこのあなた。

 

ぜひお試しくださいませ。

 

※銀だこの宣伝部ではありません。

 

 

 

 

 

そして今回のメインイベント!

 

ずっと気になっていた「ito」をみんなでやってみました!

(メインじゃないだろ!!!)

 

 

 

 

遊び方 ↓↓↓

 

 

 

 

結論。

 

最高です。

 

 

おもしろいのかな~?

 

盛り上がるのかな~??

 

なんて考えてた自分にばかちん!と言いたい←

 

 

「学校にあるもので大きいもの」

 

のテーマが出たとき。

 

社長と社員の一人がどっちも「体育館!」と言ったんですね。

 

体育館はとても大きいので

 

2人が持ってる数字は100に近いということが分かるのですが。

 

さて。

 

どちらがより100に近いのかという議論。

 

持っている数字が言えないので

 

探り合いが始まります。

 

これがすごく面白い。

 

実に面白い。(ガリレオか。)

 

 

あーでもない、こーでもないなんて言いながら

 

みんなで話し合った結果。

 

社長が体育館を譲ったのです。

 

が、、

 

なんと社長より数字が小さかった社員。

 

「なんだよ~~!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!くそぉぉぉぉぉ~!もう1回!!!」

 

達成しても、しなくても、癖になってしまうのです。

 

ちなみに1に近い数字の人は「消しカス!」と言ってました。笑

 

 

うちはミニマムな会社なので6人でやりましたが

 

人数が多い方がより盛り上がりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Happy Birthday to 社長~♪♪♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

社員から社長へプレゼントとケーキの贈呈です。

 

 

 

今年はFerragamoキーケースと

 

社長が欲しい時計を再現したケーキをプレゼント。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んでくれた社長に

 

社員も笑顔が止まりません(*^^*)

 

 

 

 

 

カメラを向けると真顔になってしまう社長、、

 

 

 

 

 

そんな照れ屋な社長もステキです!

 

 

 

社長。キーケース、逆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で41歳を迎えた社長。

 

 

これからも

 

照れ屋で

 

カッコいい

 

みんなの憧れの社長でいてください!

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ