BLOGスタッフブログ

私事な日

2020/08/28

こんにちは!

 

 

 

突然ですが、、

 

 

 

 

私事ではございますが、、、

 

 

 

 

 

 

この場をお借りしてご報告をさせて頂きたく存じます。

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月23日(日)を持ちまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 入籍 』 いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは大学2年、当時お互いが19歳の頃でした。

 

同じ大学のゼミ生で意気投合し、付き合うことに。

 

 

3年間大学で共に過ごし、

 

お互い社会人になってからは会える頻度も極端に少なくなってしまいましたが、、、

 

なんだかんだ9年も一緒にいるとそれもそれで、、、◎笑

 

 

そんな中、私は昨年12月にVICTへ入社。

 

今年の7月に役職を上げていただいたのを機に

 

収入面でも十分に安定してきた為

 

長く待たせてしまいましたが、

 

人生のパートナーとなるべくプロポーズいたしました。

 

 

これからはVICTの一社員ということに加え

 

家庭を持つ事の責任をしっかりと自覚し、

 

仕事とプライベートの充実に邁進して参ります。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

私事な報告は程々に…!

 

 

 

結婚を機に準備する備えといえば…?

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

「家族を守る為の保証」の準備です!

 

 

 

今までは自分自身の事だけを考えていましたが

 

いまは守るべき人ができ、万が一の備えも必要だと感じます。

 

貯金、保険、どれもコストがかかりますね…。

 

 

実は私、入社一年目(23歳の頃)から投資用不動産を一部屋所有しています。

 

 

いま世間ではコロナの影響を受けている投資商品もありますが

 

実物資産は安定的な投資と言われているだけあって影響が少ないです。

 

現に私もコロナ前の運用と変わりありません。

 

 

何を言っても一番は放置していても勝手に運用できている点ですね。

 

仕事があっても、家庭があっても、

 

時間を邪魔されないのは現物資産の大きなメリットだと思います。

 

 

 

 

パートナーと相談した結果

 

結婚を機にもう一部屋追加で購入する予定です!!

 

 

 

 

今の自分の知識を最大限活用して

 

毎月の負担を極力かけない形で、賢く将来対策に取り組んでいきたいですね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで私事の話になってしまいました。。。笑

 

 

 

それでは、失礼します。

N.S

【1】出身地/ふぐすま県ふぐすま市 【2】血液型/B 【3】自分の性格を一言で表すと?/謙虚 【4】いま欲しいものは?/自分のファン! 【5】将来の夢/一箇所に留まる生活から抜け出したいです!海外にも家を所有したり、それぞれの地域でビジネスに取り組めたら◎

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ