BLOGスタッフブログ

家族と暮らし

2020/09/03

今年はコロナ禍であり

 

世間はソーシャルディスタンスがあったり

 

外出を控える事が多かったですね。

 

 

 

そうなると、帰省するのも大変な方もいた事かと思います。

 

 

幸い、私の家族は近場に住んでいるので

 

あまり気にならなかったのですが…。

 

 

 

 

 

私の両親も、よい歳なので

 

コロナを移してしまっては大変だと

 

少し距離を置いておりましたが

 

 

今年、父親が70歳を迎え、いわゆる『古希』となりました。

 

 

前回『還暦』を迎えたばかりかと思っておりましたが

 

あれから10年も経ったと思うと

 

時間は早く過ぎるものと実感をしております。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族全員でお祝いをして

 

家族団欒を楽しむ事が出来ましたが

 

年齢を重ねていくと、いつまで健康でいられるのか心配にはなります。

 

 

自分自身も、5月頃より健康を意識し運動を始めました。

 

 

健康って大事な事ですし、長生きはしてもらいたいです。

 

 

父親から、私が小さい頃のビデオをDVDにしたのでそれを渡されました。

 

 

昔の映像を見ると、何だか恥ずかしい気持ちになりましたが

 

家族の大切さを改めて実感をしました。

 

 

 

 

 

 

今は、人生100年時代と言われているので

 

今後の『お金』や『健康』についてしっかりと考え

 

不自由のない生活が出来る環境を

 

今よりも作っていこうと思いました。

 

 

 

『今後の備え』について

 

知りたいと思ったらご相談下さい!

Y.I

【1】出身地/東京都渋谷区【2】血液型/A型【3】自分の性格を一言で表すと?/明るい!VICTの盛り上げ役と言ったら私!【4】いま欲しいものは?/オーデマ・ピゲの時計。ちなみに今はアップルウォッチ【5】将来の夢/スーパー営業マン!その後はオシャレな会員制BARの経営★

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ