BLOGスタッフブログ

友達と3人で「LINE飲み」

2020/04/20

新型コロナウイルスの感染拡大で

 

外出自粛が求められている中

 

話題の「オンライン飲み会」をやってみました!

 

 

 

話題のZoomを使ってみたかったのですが

 

なかなかうまく繋がらず、、、

 

 

使い慣れているLINEで、、!

 

 

 

①グループLINEの右上にある真ん中の📞マークを押して

 

②ビデオ通話を選びます

 

たったこれだけ~~!

 

 

時間制限もなく無料でできる!

 

 

LINEさまさま♡です

 

 

 

 

 

それでは、かんぱーーーーーーい!

 

 

 

 

缶の顔にもスタンプが反応している、、、、、!笑

 

 

 

 

最近どうー?

 

コロナ大丈夫―??

 

 

みたいな会話からはじまり、、、

 

 

仕事のはなし

 

 

恋愛のはなしなどなど、話題はもりもり!

 

 

 

近くにいてもなかなかタイミングが合わず会えなかったり、、

 

 

なのでこうゆう風に離れた場所にいても話せるってすごくいいです!

 

 

 

画面越しって違和感あるかなーと思っていましたが

 

まったくそんなことなく

 

 

 

むしろ、自分の家ですし

 

周りを気にせずに

 

気楽にゆっくりできて

 

、、うん、、かなり良い、、、!!!

 

 

と思っちゃいました!

 

 

 

 

居酒屋さんだと飲み物まだー?とか

 

トイレまだー!!!!!!!!!!!!!!←

 

とかあるあるだと思いますが(笑)

 

 

 

自宅なのでそんなこともなく

 

 

もう、みんな

 

お酒取りに行ってくる!とか

 

食べ物持ってくる!!!とか

 

かなり自由で、、(笑)

 

 

めちゃくちゃ盛り上がれます!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

 

3人でがんばってこんなこともしてみました

 

 

 

▼相合い傘風

 

 

 

 

 

▼顔合体

 

 

 

これ合わせるのがなかなか難しい、、、

 

 

 

3人でやってみよう!っていう方には

 

ぜひ試していただきたいです。

 

 

 

 

 

結論、「オンライン飲み」とてもおすすめです!☆

 

 

 

◎服装自由

 

◎誰でも参加OK

 

◎ごろごろしながらでもOK

 

◎スッピンOK ← ここ重要~!!(笑)

 

 

 

 

自粛疲れもこれで吹き飛ばせると思います!!!

 

 

 

 

本当にすごく楽しかったので

 

次の日休みの時にできるのがベストかな(*^^*)なんて思います

 

 

 

 

コロナに負けるな!

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ