BLOGスタッフブログ

3月締め会!【なか山】さん

2020/04/06

初めまして!

 

今回、ブログを担当するY.Mです。

 

 

私は、3月からVICTに入社しました!

 

 

前職も同業でしたが経歴はまだまだ浅く、、、

 

 

いまは念願のVICTで初契約に向けて日々奮闘し

 

楽しく仕事をさせて頂いています!

 

 

 

そんな私の今回のブログのテーマは、、、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

会社全体で行う「月一締め会」です!!

 

 

VICTでは、今月もお疲れ様と来月も頑張ろうの意味を込めて

 

毎月月末に食事に行きます!

 

 

 

先月の締め会は、なんと、、お寿司!!

 

 

 

今回、お邪魔させて頂いたのは、新富町にある「なか山」さんです!

 

 

もう、入口からして美味しそう、、、、

 

 

 

店内はヒノキのカウンターと個室があり

 

カウンターでは大将と楽しく会話をしながら

 

目の前で美味しいお寿司を握ってもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肝心のお寿司ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~

 

と感動のため息が出ます。

 

 

 

もう見るからに美味しそうですよね!?

 

 

説明がいらないとはまさにこのこと?!?!

 

 

 

何を食べても素材の味が強い。

 

濃い!!!

 

 

 

 

 

人生で一回しか回らないお寿司に行った事が無かった私、、、

 

 

ビックリするくらい美味しくて幸せでした!

 

 

 

今回は社長にご馳走になりましたが

 

「ここ行きつけの寿司屋さん!」

 

なんて言えたらカッコイイな~!と感じた私なのでした。

 

 

 

バリバリ仕事を頑張って

 

ガツガツ稼いで

 

プライベートでもカッコつけていきたいです!

 

Y.M

【1】出身地/東京都調布市【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/楽観的、ポジティブ【4】いま欲しいものは?/ありすぎて決めれません笑【5】将来の夢/会社でかくして、死ぬほど稼ぐ

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ