BLOGスタッフブログ

師走の忙しさ

2020/12/07

 

こんにちは!

 

寒さに弱いS.Nです。

 

 

師走ということで

 

多忙を極める時期かと思いますが

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私はここ数日、土日をフルで使って買い物に翻弄しております。

 

 

 

最近の購入品(一部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月からパパになります!

 

 

 

 

 

 

 

※エコー写真(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、家族が増える幸せを噛み締めて参ります。

 

 

既に名前は決まっているのですが

 

生まれてから呼んであげようと言う事で

 

今はたろーと呼びかけております(笑)

 

 

呼びかけながら耳を近づけると蹴られます(笑)

 

 

 

 

今はまだカボチャほどの大きさですが

 

こんなにも力強く生きているんだなと実感の日々です。

 

 

 

 

 

ありがたい事に

 

周りには先輩パパママが

 

たくさんいらっしゃいますので

 

助けていただく場面も多々あるかと思いますが

 

どうか温かい目で見守ってください。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

N.S

【1】出身地/ふぐすま県ふぐすま市 【2】血液型/B 【3】自分の性格を一言で表すと?/謙虚 【4】いま欲しいものは?/自分のファン! 【5】将来の夢/一箇所に留まる生活から抜け出したいです!海外にも家を所有したり、それぞれの地域でビジネスに取り組めたら◎

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ