BLOGスタッフブログ

Na Camo guro

2020/11/13

こんにちは、R.Kです。

 

 

突然ですが、誰にも言ったことない秘密を暴露します!

 

 

 

 

 

「気持ちを落ち着けたい時は冷たい水で手を洗います。」

 

 

 

 

 

 

共感してもらえるかは分かりませんが。。。

 

 

何もなくても手に違和感があると洗います笑

 

 

 

単純に手を洗うことが好きなんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

本日は少し珍しい鴨専門店をご紹介します!

 

 

 

中目黒駅から徒歩1分!

 

 

「鴨とワイン Na Camo guro」です!

 

 

 

 

 

徒歩1分ですが、入り口が見つけにくい笑

 

 

 

地図には自信のある私が

 

「あれ?ここなんだけど何処?」と周りを見渡して

 

「これか!?」ってなるくらいです!笑

 

 

スーパーの裏路地にあるので探してみてください!

 

 

 

 

 

メニューはコースしかありません!

 

 

ただ全部美味しい!

 

 

よくわからない難しい料理も美味しい!笑

 

 

 

 

 

アミューズ、前菜、鴨串焼き、鴨逸品、鴨すき、〆、デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とお腹いっぱいになります!

 

 

 

 

特に、私は鴨串焼きと鴨すき、

 

鴨ラーメン(コースとは別です!笑)が最高でした!

 

 

 

 

 

店内の雰囲気も良いし、

 

日本酒飲んでほろ酔いになって、

 

しみじみ日本に生まれて良かったと思っちゃいました笑

 

 

 

 

帰りに目黒川沿いを散歩して帰ると心地良かったです!

 

 

鴨好きなら行かなきゃ損!

 

 

是非行ってみてください!

R.K

【1】出身地/東京【2】血液型/B型【3】自分の性格を一言で表すと?/生粋の末っ子気質【4】いま欲しいものは?/スーツと革靴【5】将来の夢/社長の右腕になる事

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ