BLOGスタッフブログ

羽伸ばし

2020/10/16

こんにちは。

 

VICTも3期目に入り、

 

おかげさまで順調な滑り出しをさせて頂いております。

 

 

営業部 兼 ラーメン部

 

部長を務めさせていただいておりますN.Sです。

 

 

 

 

 

この度2年ぶりにお邪魔しました。

 

 

 

東京ディズニーシー

 

 

 

 

 

コロナの影響もあり

 

チケットを取るのも一苦労…

 

 

 

強運の持ち主に感謝です。(嫁)

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で開園ダッシュを意気込んで

 

 

いざ!

 

 

 

 

と、思いきや。

 

 

 

 

8時半の段階で既に長蛇の列…

 

 

 

 

入園規制の為とはいえ、間隔を空けて並ぶ姿に

 

哀愁が漂いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。

 

 

 

早足で向かうトイマニ。

 

 

 

 

2008年にオープンして早12年経つんですねぇ。

 

 

 

 

 

初めて乗りました。

 

 

 

 

 

点数を競うアトラクションなんですね。←

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得のいかない表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納得の表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場規制も重なり、全てのアトラクションが

 

40分以内で乗れ、ストレスなく過ごさせて頂き、

 

一通りのアトラクションを制覇◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段2人でこんな写真撮らないのですが。

 

 

 

 

 

 

レアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、帰りが遅くなってしまい

 

家の事をこなしてくれている嫁へ感謝の気持ちを込めて

 

ずっと行きたがっていた焼肉をご馳走し

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

幸せ。

 

 

 

 

活力をたっぷりと充電させて頂けた1日でした!

 

 

 

 

 

 

大人になって行くディズニーも

 

また違った楽しみ方がありいいものだなと

 

実感できた1日でした!

 

N.S

【1】出身地/ふぐすま県ふぐすま市 【2】血液型/B 【3】自分の性格を一言で表すと?/謙虚 【4】いま欲しいものは?/自分のファン! 【5】将来の夢/一箇所に留まる生活から抜け出したいです!海外にも家を所有したり、それぞれの地域でビジネスに取り組めたら◎

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ