BLOGスタッフブログ

娘の七五三

2019/11/11

はじめまして!

今回ブログを担当しますD.Nです!

 

私は、大学卒業後16年間投資不動産の業界にいます。

途中数ヶ月は別業界にいた事もありましたが...笑

時が経つのは早いなぁ〜と思いつつ、2人の愛娘の成長も早いなと感じています。

 

世間では日々いろいろな事が起きていますが、我が家は先日、愛娘 次女の七五三を無事に迎える事ができました!

▼井草八幡宮

 

七五三は、女の子は3歳と7歳の2回。

今回は下の子が7歳になりまして、これが4回目最後の七五三になります。

 

主役の次女は朝から緊張する事なくルンルンです。

着物は一目でコレ!!とお気に入りのやつをレンタルし、着付けもしてもらい神社へ。

 

道中で私はこんな事を思い出していました。

【それは3歳の七五三の時のこと】

私「写真撮るよ〜」

娘「やだ」

私「なんで〜!こっち向いて〜!」

娘「絶対やだ」

私「…」

という繰り返しで写真はというと泣いているものばかり、、

 

今回は大丈夫だろうかと不安が募る中、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう、、!

今回は自ら写真に写ってくれるではありませんか!!!

▼次女

▼長女、次女

いやぁ〜、7歳にもなるとさすがですね!

 

小さかった時はどこ行くのも歩かず抱っこ魔だった娘が

何より成長をしてる事を感じた瞬間でした!!!

 

これからも大きくなっていくのが楽しみです

元気で育ってくれれば何よりですね!

 

私もこれから仕事を頑張って行こうと再度気合いが入りました!

D.N

【1】出身地/東京都西東京市【2】血液型/A型【3】自分の性格を一言で表すと?/おおらか~~【4】いま欲しいものは?/ベンツの新車!ローン組まずに一括で買いたい!【5】将来の夢/海外で豪遊生活!理想はラスベガスとかシンガポール!!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ