BLOGスタッフブログ

♥初公開♥ VICTオフィスのご紹介

2019/10/11

みなさん、はじめまして。

VICTのK.Eと申します。

日頃は総務や経理など事務全般の仕事を担い、職務に勤しんでおります!

 

さてさて、記念すべき第一回目のブログなわけですが、

最初はやっぱりVICTを知ってほしい!と思い、2019年8月に移転した新オフィスをご紹介させていただこうと思います。

VICTは八丁堀駅のB4出口を出て徒歩1分の好立地。

他、新富町・茅場町・京橋・宝町からでも10分くらいで着いちゃいます。アクセス良好です◎

 

それでは、さっそく一枚目 ★

▲移転当日の様子。重たい書庫もプロの手によってあっという間に、、

▲こんなレイアウトにしていただきました!家具はほとんど黒ベース。奥の代表のデスクだけ取り寄せ中。

現在デスクは7台。空いている2台を使ってくれるメンバーを大募集中でございます!

 

続きまして、

▲ミーティングルーム。いつもここで会社をより良くするために、、、なんて話をしたりしています!

ちなみに、喫煙者の方ならあるあるかと思いますが『会議後の一服!』とかしたくなりますよねー?でもタバコを吸う方は本当に肩身が狭い時代、、、

ですが、VICTなら一切心配ご無用!外に行かず室内にスペースがあるので喫煙者には強い味方なのです!

※私は喫煙者ではありません。

 

続いて、会社の玄関が最後になってしまいましたが、、、

▲エントランス。ウッドの温もりを感じれます。光も調整できて良い雰囲気です。実は左側に棚があって何かを置きたいなぁと思っていました。なので、、

▲定期装花。毎週変わるお花たち。お花があるとエントランスが華やかになりますね~そしてお花の良い匂い~。お客様にも好評です◎

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。

VICTは10月から2期目に入りまして、これから色々なことを創り上げていく会社です。

どんどん新しいメンバーも迎えたいですし、挑戦失敗を経験して『大きく逞しい会社』にしていきたいものです。

皆様に支えていただきながら尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K.E

【1】出身地/岩手県平泉町【2】血液型/O型【3】自分の性格を一言で表すと?/クマ!生まれつきのおっとり系&冷静人【4】いま欲しいものは?/CELINEのカバン♥【5】将来の夢/VICTのグループ会社でネイルサロン経営!

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ