BLOGスタッフブログ

初 体 験 …。♥

2020/07/06

ランニングを続けること既に2ヶ月が過ぎ、

体力も初めの頃に比べるとかなり付いてきたので

最近は距離を伸ばしていました。

 

 

その矢先…

 

 

 

 

 

 

 

足の腱を痛めると言う怪我。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず病院に行って観てもらったものの

2週間のランニング禁止という残念な結果に。。。

 

 

そして、なんとここで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生『初』の鍼治療を受けました、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

10本の鍼を刺してそこへ電気を流す治療。

 

 

▼治療風景

 

 

 

たまに変なところに刺さると意外と痛い!

 

 

でも、電気が直接当たるらしく回復の速度が違うとの事。。。

 

 

そして、2週間後、、、

 

 

 

 

 

 

ある日、いきなり痛みが取れる!

 

 

 

 

 

動かしても痛くなかったので

軽くランニング!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱまだ治っておらず、痛める。笑

 

 

 

 

今はもう少し大人しくして

完全回復まで静かに待ちます。

 

 

 

ちなみに、体重は2ヶ月で

 

約4キロ程、落ちました!★

 

ダイエット効果はありそうですね!

 

無理せずに続けて行きたいと思います!

Y.I

【1】出身地/東京都渋谷区【2】血液型/A型【3】自分の性格を一言で表すと?/明るい!VICTの盛り上げ役と言ったら私!【4】いま欲しいものは?/オーデマ・ピゲの時計。ちなみに今はアップルウォッチ【5】将来の夢/スーパー営業マン!その後はオシャレな会員制BARの経営★

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ